彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

2011-01-01から1年間の記事一覧

如何お過ごし?

今年も残すところあと1か月。 如何お過ごしですか? 私は、現在、動けません 否、動きません、の方が正しいかもしれません やる気...がどこか、静かなところに行ってしまったようです しかし、無理に動くつもりもございません いつか戻って来るでしょう そ…

嘘と罪

どうして要らん嘘をついてしまうのだろう 何のための嘘? 自分を逃がすための嘘。 それは同時に 自分の首を絞めつける。 逃げられない いつか対峙しなくちゃいけない でも、まだ、ダメだ… 見ないフリしちゃう 目を背け、私は下界で笑ってる 良心がもう… それ…

2011_11_01

6:30 起床 10:00ー11:00 整体 11:00ー 買い物 茶碗、鉄分、西の魔女が死んだ、CDーR、眼鏡拭き

どうしよ

何すりゃいいのか分からない 眠い。 一日中、ずっと眠気がついてくる 道で死んだように寝たい 「眠い」と思った瞬間に、その場で横になって眠りたい アスファルトで寝ちゃいたい バッグを枕代わりにして 型破りたいのだ そうなのだ

グジャる

頭がグジャってる おとといの飲みから 考えたって、私には分からないこと 分からないのに頭から離れない グジャります

船酔い

船酔いしている感覚が抜けない

樹になりたい

頭がおかしい 壊れてく ある一定のワードが脳に入ると、気持ち悪い ニョロニョロと何かが伸びる 触手のようなモノが伸びる 気持ち悪い 嫌いだ 嫌いだ嫌いだ嫌いだ 樹になりたい 血管に植物の種植え込んで、植物にのまれて樹になりたい 人間辞めたい 私には無理だ

“知らない”って

いけないことなの?

誘い

何かしらの誘いがないと家から出ない気がしてきた 汗で化粧落ちるし つけまするの面倒だし あ。 もうすぐお盆。 頭が痛い気がする 暴れたい

腹痛

腹痛い。 冷たいもの食べ過ぎ。飲み過ぎ。 実際、水しか飲んでない。 氷がいけんのかのー。 外出する気になれない。 今日は化粧もしたのに、結局家から一歩も出ず。いや、庭には出たな。 お金を使わない生活が続いてるもので、一体いつになったら、出掛けて…

NO

どしてこんなにダメダメなんだぁー!!(怒) 頭痛いし 腹も痛い 怒りで狂いそうだ… 助けておくれ…神様…

逃げ道

逃げ道ってどうやって作るものなんだろうか? 碧に気づく前は、知らぬ間に逃げ道っていうか、逃げ場所を作ってた。 でも、今はさ。 ちゃんと自分と向き合いたいと思ってるわけ。 この4か月、私なりにちゃんと向き合ってきた、と思う。 けど、今、逃げたい私…

なんかさ

現在さ。 別のところでブログを書いている。 始めてから、4か月ちょっと。 その中で、自己開示や回想したり、その時思ったことをそのまま書いてる。 でもさ。最近、あんまり書きたいと思わなくなっちゃってさ。 どーしよ・・・。 「放置」っていうのもアリ…