彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

落ち込み辛かった

この1週間、仕事に行けなかった。

落ち込み、脳が機能しない、身体動かない、脱力、よく分からない発汗、感情失禁、不眠

食欲あるのに、調理する気力なし。冷蔵庫ほぼ空っぽ。

シャワー浴びれればサッパリするのに、と思うけど、身体重い、瞼重い。

負のループ。

声を出す気力も失せる。

 

ベッドと、床のヨガマットで寝床変えてみたり。

 

いよいよ病院行かなきゃやべえ状態で、ネット予約するけど、身体は動かない。キャンセル、時間遅らせて再予約、キャンセル、再予約…で最後はキャンセルで終わる。

 

沈みに沈んで、衰弱状態になった。

 

けど、スルッと浮上。

冷凍ご飯をレンチン。冷凍キノコをこれまたレンチン。酒味噌砂糖で味付け。乾燥野菜でお吸い物。雑穀ご飯、うまっ!

シャワーも浴びて、髪も洗って、入浴剤でポカポカ。リンゴ酢ドリンク。

 

加藤ミリヤの19memories、鼻歌。

お。声、出た。

明日は仕事行けるといいな。

 

毎月こんなん。つら過ぎ、PMDD