彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

からだの不調はストレス

いい加減体が重くて、
整体へ。

凝ってる訳じゃないと。
精神的なもんだと。


「精神的なもの」
言われ過ぎて耳タコだ。


ストレスで身を固めてないと、"普通"の社会生活送れない

5キロ痩せた
まだ大丈夫。
歩けてる。
ドライヤーも立った状態でかけられる。

ホントにヤバい時は、
立位保持ができなくなる。
歩けない。
経験知。


自分らしく生きたい


今欲しいのは「現場経験」。

過労・ストレスで殺られるか、
現場経験を手にいれて、もう一度学び直せるか、


死ぬか生きるか。
そういうスリルがないと生きられない。
途中で「やーめたっ」て仕事投げ出さないよう、経済的な足枷もつけた。今の職場からは逃げられない。

バカなヤツだ私は。


痛い目見なきゃ、分かんない。
実際に、痛めないと実感持てない。

痛みに敏感なクセして、
痛み受けすぎて、痛覚がバカになってんだ。


さて。
明日からも、無理して働こ。辛いのに涙も出にくい体(つくり)なりました。