彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

過去の記録と記憶

なんだか、ふと目覚めてしまって。
ほけ~っと。
よく分からないが、手が伸びて、昔の日記的な記録ノート。

久々に読むな。
2012年の話。
ちょっと死にかけたり?
不安定だったり?的な。
今から思えば、ちゃんと回復への足取り。
でも、最中はそんなこと知ったこっちゃないから。
いろいろね。

読んでて驚き。
一つの大きな山を越えた感じの記述。
だざいや煎餅屋。

日付が何と6年前の今日。
時間もほぼ一緒。驚き。

神様的な何かに導かれたのではないか。
そんな風に思ってしまうような出来事。

やっぱり「3」の倍数で来ましたな。
目を閉じて、
当時の人々に想いを馳せると、
肩甲骨から羽根が生えるイメージ。
ありがとうの気持ちが、
飛び立つ。
届くだろうか、この気持ち。
本当に感謝しています。

ありがとう。ありがとう。
あー、泣けてくる。