彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

なんかいろいろ言葉や苛立ちが多い所だな

もっと
無駄なもの削ぎ落としたら
楽なのに

どうせ
だって

0が1になって、
1が0になる

そんだけ。

それが生死だろう

生まれて「1」
死んだら「0」

年齢聞かれたり。
正直理解できてない。

「十進法」って人が作ったものじゃない。二進法だってそうだけど。

在る(1)か無い(0)かってことを言いたかった。便利だから数字って。

そうだよね。ヒトの"知恵"ってそもそもそうだ。便利を求めるための道具だったね。いけねー、忘れてた。

「その若さでよく~だね」って。多分誉め言葉なんだろうけど。私のライフヒストリー聞けば、そんなの誉め言葉に相応しくないことに気付いてもらえるんだろうけど、言わないよ。

信じてないから。誰も。何も。

ただ、
0を待ってる
そんなとこだ。