彷徨い女の息抜き日記

備忘録。自分の中に浮かんだこと、ポツポツと。Yahoo!ブログ終了に伴い、お引越し。

頭痛と涙

全てに於いてやる気が出ない。

放っておいて欲しいのだ。

私の能力、わたしのために使わせて。

組織のためとか、業界の将来のためとか。

知ったこっちゃない。

わたしは静かに、優しく生きたいのだ。

締め切りとか、競争とか、もう沢山。

わたし、頑張ったんだよ。

無理して、頑張ったんだよ。

それが私、なんて、

当たり前だ、なんて、

思わないで。

追い込まれる。

深呼吸。

きっとPMSの影響だ。

笑って受け流せなくなっている。

マイナス思考に浸食される。

貼りついた笑顔。気色悪い。

本当に笑ったのは、最後はいつだ?

って、結構、笑っているよ。

大丈夫。大丈夫。

不安は今の私を殺さない。

惑わされない。ゆっくり。

試験前に辛いな、嫌になる。

自分に向き合う時間をもっと。

深呼吸。深呼吸。